福岡県博多区ベイサイドプレイス横の防波堤が熱い!

2020年05月24日

福岡県博多区ベイサイドプレイス横の防波堤が熱い!

ベイサイドプレイス横の防波堤に8月初頭に向かったのですがとんでもなく熱い!まずハゼ釣果なんですが朝6時から昼の12時までで70匹!餌は青ケブで仕掛けは安売りのサーフセット!20号の遊動テンビンで青ケブの一本掛けです!型は小さいのは10cmくらいから大きいのは24cmが最高です!行ってみてくださいな♪

http://hazebbs.com/bbs/test/mread.cgi/saigoku/1460495598/l50

【過去ログ】
http://hazebbs.com/bbs7/fukuoka/html/log/1175118834.html


同じカテゴリー(釣り掲示板)の記事画像
釣り掲示板は2016年よりhazebbs.comになりました
同じカテゴリー(釣り掲示板)の記事
 ハゼ釣り終盤 (2021-11-08 03:36)
 博多中央ふ頭釣り (2020-05-26 04:51)
 ルアー掲示板 (2020-05-24 23:55)
 釣り掲示板は2016年よりhazebbs.comになりました (2020-05-23 11:16)
 ハゼ釣り (2012-07-24 10:03)
 釣りに行こう! (2012-05-19 17:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。